スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/20  お知らせ 
食欲の秋?!
 
フィアット・アバルト水戸のブログをご覧いただき

ありがとうございます(*^^*)


真夏の暑さがなくなり秋らしくなってきましたね。

昨日、スタッフで話していたのですがもうすぐ十五夜のお月見!

お月見を楽しみにするのか?団子を楽しみにするのか(^^♪

私は、夏バテからの食欲が増し少々蓄えてきてしまったので(*_*)

そろそろ運動でもしようかと考え中です!
(思っているだけかもしれないのですが・・・)



食欲の秋、スポーツの秋、いろいろありますが

フィアットからは・・・

ファッションの秋・ドライブの秋・フィアットの秋!


ということで、公式ホームページご覧になりましたか?(^^)/




9月末までのご成約、ご登録のお客様にプレゼントがあるんです(^^)

まだ、間に合います!!

この週末連休というお客様も、そうでない方もたくさんの

お客様のご来店をお待ちしております♪




そして、アバルトが気になっているそこのあなたも!!

朗報です♪

今ならなんと・・・
ご来店いただいたお客様に教えちゃいます!!

まずはフィアット・アバルト水戸へご来店ください!






おまけ☆


夏休みに行った、あのインスタ映えの、この抹茶が忘れられませんっ!

美味しかった。とろけた。一瞬でした・・・





紅葉の季節、また行ってみようと思います。

でもやっぱり食欲の秋ということで、美味しいお店があったら

教えてください!

このお写真のお店が知りたい方は、ご来店の際こっそり教えます☆

それはではまた☆
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ
ページ上部に戻る