スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/16  お知らせ 
FIAT500☆限定車登場!!
 
フィアット・アバルト水戸のブログをご覧の皆様 こんばんは☆


今年も残すところあと1カ月半・・・

あっという間の1年だなーと思う時期になりました(*_*)

皆さま お車の調子はいかがですか?(^^)

点検や車検等のメンテナンス予定の皆様はお早目のご予約をお勧めします!

ご希望のオーナー様はお電話でのご連絡お待ちしております!



さて、本日は明日発売の限定車のご紹介!

フィアット500も、街中でよくすれ違うようになった。

というお声をたくさんいただいているのですが

またまたオシャレで贅沢な限定車が登場します!


その名も「LUSSO(ルッソ)」




贅沢な革を使ったシートなのですが、イタリアの高級家具ブランド

「ポルトローナ・フラウ」のレザーシートなのです(^^♪

まずは、自分の目で見て、そしてご来店の上レザーの質感を体感してください!




そして、あの限定車がまた水戸にやってまいりました( *´艸`)


「ANNIVERSARIO(アニベルサリオ)」


大人気のこちらの限定車、300台限定のオレンジが入荷しました!

ビンテージスタイルの限定車。。。

ロゴもアルミのホイールもアニベルサリオだけの限定!

素敵なんです!!

本日、ショールームに入りましたー(^^)/



限定車はタイミングが大事(^_-)-☆


皆さまのご来店をお待ちしております!
 
2018年11月(1件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
スタッフ
ページ上部に戻る