スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/06/10  イベント 
展示会追記!!
 

ジープ水戸のブログを読まれている方は2度目!?

 

実は先日のファッションクルーズでの展示会の準備の後にラーメン屋に立ち寄りました!!

 

そう、行った事のないお店だったのでしっかり味わって食べました!!

 

 

 

 こ、これは「みぞれラーメン」!!!

 

 

スープは味噌味なんですが、大根おろしと梅干のさっぱりとした風味で、かなりサッパリ食べられました( ..)φメモメモ

 

味噌ラーメンでこんなにあっさり食べることが出来るなんて…

 

 

胃の年齢が若くない私には非常にうれしい誤算でした!!(笑)

 

 
2016年06月(8件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
スタッフ
ページ上部に戻る