スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/04/13  ディーラー限定車 
遂に限定車の発売♪
 

お待たせいたしました!!

 

 

今年モデルチェンジをしたばかりのFIAT500から遂に限定車が発売になります!

 

 

その名も…『500 SUPER POP AMORE

 

   チンクエチェント スーパーポップ アモーレ

 

アモーレの意味は 「あい」です

 

 

 

詳細は

 

 

 

FIAT500の人気グレード1.2POPヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そして!!通常はツインエアーしか選べないボディーカラーのブルーボラーレも選べちゃうんです☆

 

 

 特別仕様としてBピラーに専用の「AMORE」バッチが付いちゃうんです(@_@)

 

 

 

 

しかもなんと特別装備まで付いてお値段¥1.814.400円~と、かなーりお買い得なんです♪

 

 

ボサノバホワイト、ブルーボラーレ共に全国各100台と希少価値満載の限定車になりますので、急いでください!!!

 

 

今週末からの発売になりますので、今度の土日はFIAT水戸に行かなくちゃ(≧▽≦)

 

 

 
2016年04月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スタッフ
ページ上部に戻る