スタッフブログ

【FIAT】500ミントグリーンラスト1台!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/11/20]
 
 
こんにちは!

街ではクリスマスツリーが見られる季節になりましたね

今回紹介させて頂くのは、 
FIAT500 1.2 pop ミントグリーンです。

淡いパステル調の可愛らしい薄緑色の500が

なんと、、、、、

ラスト1台なんです!!

やはりネットでご覧いただくのも手軽で良いですが、
実際に、現車をご覧いただくとさらに良さをお分かりいただけるかと思います。

ぜひショールームまで見にいらしてください
皆様のご来店心よりお待ちしております。

2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

【FIAT】500ミントグリーンラスト1台!!

カテゴリー ショールームダイアリー
[2021/11/20]
 
 
こんにちは!

街ではクリスマスツリーが見られる季節になりましたね

今回紹介させて頂くのは、 
FIAT500 1.2 pop ミントグリーンです。

淡いパステル調の可愛らしい薄緑色の500が

なんと、、、、、

ラスト1台なんです!!

やはりネットでご覧いただくのも手軽で良いですが、
実際に、現車をご覧いただくとさらに良さをお分かりいただけるかと思います。

ぜひショールームまで見にいらしてください
皆様のご来店心よりお待ちしております。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る