スタッフブログ

X DAY☆

カテゴリー お知らせ
[2019/05/12]
 
フィアット・アバルト水戸のブログをご覧の皆様 こんにちは!


今日は良いお天気ですね(^^)暖かくなってきましたし、新生活を
始めた皆さまも慣れてきた頃でしょうか?
そして、そろそろ新しいお車をご検討されている皆様
フィアット500Xが生まれ変わって登場します!

その名も「FIAT X DAY」
先日、メーカーからも発表がございました。
NEW 500Xが いよいよ来週、5月18日に発売となります!!


シルビオでは、こちらの展示車をご用意しました!

以前より人気色のベージュカプチーノ☆

よりスタイリッシュに、よりモダンに。
フロントとリアのデザインを一新。
一味違う新しいデザインの500Xを是非ご覧ください。



そして、先日点検にてご来店いただきました500XオーナーのKさま。
ご入庫ありがとうございました!

シルビオのスタッフに差し入れをいただきました(*^^*)

K様 ありがとうございます(^^♪

これからも500Xでのドライブを楽しんでくださいね(^^)/
2024年04月(2件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

X DAY☆

カテゴリー お知らせ
[2019/05/12]
 
フィアット・アバルト水戸のブログをご覧の皆様 こんにちは!


今日は良いお天気ですね(^^)暖かくなってきましたし、新生活を
始めた皆さまも慣れてきた頃でしょうか?
そして、そろそろ新しいお車をご検討されている皆様
フィアット500Xが生まれ変わって登場します!

その名も「FIAT X DAY」
先日、メーカーからも発表がございました。
NEW 500Xが いよいよ来週、5月18日に発売となります!!


シルビオでは、こちらの展示車をご用意しました!

以前より人気色のベージュカプチーノ☆

よりスタイリッシュに、よりモダンに。
フロントとリアのデザインを一新。
一味違う新しいデザインの500Xを是非ご覧ください。



そして、先日点検にてご来店いただきました500XオーナーのKさま。
ご入庫ありがとうございました!

シルビオのスタッフに差し入れをいただきました(*^^*)

K様 ありがとうございます(^^♪

これからも500Xでのドライブを楽しんでくださいね(^^)/
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る