スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/02/22  お知らせ 
NEW☆500X登場!!
 
こんばんは☆


今朝から水戸市内は雪が降り、寒い一日でしたね(*_*)

皆さまいかがお過ごしですか?


ピョンチャンオリンピックで賑わっている韓国はもっと寒いですよね(゜-゜)

皆さんはご覧になっていますか??

昨日の、女子パシュートの決勝をみて興奮と感動でしたね(^^)

日本代表の皆様 頑張ってくださいね(^^)/


さて、フィアット500Xのお車が新しく変わります!


同じイタリア車のアルファ ロメオ ジュリアでの話題の

Apple car play / android auto に対応した

FM + AM チューナー付 オーディオプレイヤー(Uconnect®



対応デバイスを接続すると、ハンズフリー通話、ナビゲーションの操作


音楽の再生などを音声とタッチパネルで簡単に行える


便利なシステムなんです!


3月には発売記念のフェアも開催します(*^-^*)


気になりますよね(^^♪


待てない!!というあなたは 是非 フィアットのホームページまで(^^)/





 
2018年02月(2件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
スタッフ
ページ上部に戻る